収益マンションなら大阪の丸喜建設グループへ。

収益マンション経営、それは立地で決まります。
住環境や利便性を妥協せず、マンション経営に適した土地だけを厳選しご提供。そしてもちろん、そのノウハウは土地活用にも活かされています。

鷹取久さん永沼暁明さんといったトップデザイナーとのコラボレーションにより、デザイン性の高い収益マンションを低コストにてご提供しています。
もちろん遮音性の追求やニーズの高い最新設備導入など、ハード面も万全です。

収益マンションなら丸喜建設・写真新築収益マンション建設で蓄積されたノウハウやスキームは、既存物件の補修や大規模改修でも活かされています。
デザインを付加した改修によりマンションの価値と耐久性を高め、結果として入居率の向上がご提案できることでしょう。

収益マンションなら丸喜建設・写真例えオーナーが大阪から離れた場所にお住まいでも、どうぞご安心を。
グループ各社が一丸となり、総合管理業務から仲介業務まで一貫して遂行。安定した高入居率の原動力となっています。

収益マンションなら丸喜建設・写真多くのオーナーがリピーターとなり、続けて丸喜建設の収益マンションをご購入くださっています。
オーナーの経営戦略に合わせ様々なご提案ができるのも、丸喜建設の強さのひとつです。