収益マンションなら大阪の丸喜建設グループへ。

収益マンションなら丸喜建設・タイトル

収益マンションなら丸喜建設・写真 あらゆる条件を兼ね備えた、限られた土地。
それが「人気の高い街」です。
その人気の高さこそが需要の安定を生み、そして家賃推移の恒常的な安定を生み出します。つまり、長期間にわたって安定した高収益を得る事ができるということなのです。

大阪で収益マンション建設・販売を手掛けて40年。
丸喜建設には、区域によって細分化されたその土地の本当の「価値」を、瞬時にして判別するノウハウがあります。だから「人気の街」を逃さないのです。

収益マンションなら丸喜建設・タイトル

大阪という街について、ご不安はありますか?
「マンション経営を始めたいが、東京は高いし…」
「大阪の事は殆ど知らない。本当に良い土地なのか?」
どうぞご安心下さい。
「大阪」を熟知している丸喜建設だからこそ、永年に渡って安心して資産活用のできる条件の土地だけを厳選し、ご提供しています。
左の図は、これまで丸喜建設が建設・販売した収益マンション分布の、ほんの一例です。人気の街に集中していることが、ご理解頂けるのではないでしょうか。

収益マンションなら丸喜建設・写真 収益マンションなら丸喜建設・タイトル

収益マンションなら丸喜建設・写真 「人気の街」で、さらに「駅徒歩5分圏内」。
しかしそれだけで収益マンション経営が成り立つわけではありません。
マンション管理部門である「株式会社商都」や、ピタットハウスFCとして多店舗展開を続ける、仲介部門の「アーバンコンフォート」等、丸喜建設グループ会社が周辺環境調査に奔走します。
利便性は?快適性は?
エンドユーザーやオーナーが安心できる環境か?
隅々まで妥協する事なく調査いたします。